レフィーネヘッドスパ 口コミ体験談

レフィーネヘッドスパの特徴

「レフィーネヘッドスパ」の特徴

フィーネヘッドスパ利用者の口コミ体験談

植物由来の天然塗料を配合しているので頭皮にやさしい!! 
香りがフルーティで「ツン」としたいやな香りがしない!!
髪の毛1本1本にムラなく染まってくれる!!

 

⇒購入はこちら

 

 

 

レフィーネヘッドスパ利用者の口コミ体験談

48歳の主婦Y子さんの声
レフィーネヘッドスパは、まず香りが気に入りました
年齢を重ねるうちに肌のトラブルも出てきますが、それと同じく頭皮も悲鳴をあげている感じがしてました。なかなかサロンにも時間に追われていく時間を逃してしまい・・・
それでも、人が頭の後ろに立たれると他人の目が気になって、市販のものを試してみましたが、たいていの白髪染めは、刺激臭や染め具合が気に入らなかったり・・・

 

 

「レフィーネヘッドスパ」の使用した感想  

 

レフィーネヘッドスパを使い始めてまだ日は浅いのですが、まず最初びっくりしたのはキャップをあけた瞬間、香りがとてもフリーティで毛髪剤独特のツーンとした匂いが全くなく、頭皮につけた瞬間「ヒリッ」とした感がないのにびっくりしました。

 

「ヒリヒリ感」がなければきっと体にも優しいだろうと思って使い始めました。
素手でも髪全体に伸ばせるし、液は垂れなく、飛び散ることはありません。

 

 

「レフィーネヘッドスパ」効果への期待

 

またツヤがなく「ぱさぱさ」している髪は年齢より老けて見えがちですが・・・
レフィーネヘッドスパは、使っているうちにツヤが出て、髪のコシがでてききたような気がします

 

トリートメント効果はかなり期待できそうです。洗ったあともさっぱり感があり、髪をかきあげた時の感触もいいですね〜。

 

他の人の口コミはこちらから

 

「癒して、染める」サロン感覚

 

レフィーネヘッドスパは、色混ぜができて、好みの色を複数混ぜてオリジナル色をおしゃれに楽しむことが出来るので、自宅で手軽にサロン気分が味わえるのがうれしいですね。

 

染まる時間を待っているあいだは「紅茶の香りと一緒に楽しめる」この時間がまさにサロン感覚ですよ。

 

体に優しい商品は効果がなかなか感じられなくて、いつの間にかそのままになってしまうのですが、

 

レフィーネヘッドスパは、まず香りに癒され、さらに髪はしっかり染まってくれる。

 

白髪染め特有の匂いも髪に残らず、次の日の仕事も苦になりません

 

いつい毎日使いたくなりますね!!!

 

購入はこちらをクリック

 

 

↓利用者の口コミはこちらから↓

 

 


リンク集1| リンク集2| リンク集3| リンク集4| リンク集5| リンク集6| リンク集7| リンク集8| リンク集9| リンク集10| リンク集11| リンク集12| リンク集13| リンク集14| リンク集15| リンク集16| リンク集17| リンク集18| リンク集19| リンク集20| リンク集21| リンク集22| リンク集23| リンク集24| リンク集25| リンク集26| リンク集27|